4A+4A

ソロハムしたいヨーヨープレイヤーの日記

またしても惨敗したヨーヨーの大会2023EJを振り返る(フリースタイルB部門)

全国9兆人のソロハムファンの皆様こんにちは、本日は先日のEJを振り返りたいと思います。 www.youtube.com 先日もEJのB部門(初心者部門)に出たのですが途中紐が噛んで(ヨーヨーからヒモが離れなくなる状態)しまって演技がうまくできず、結果20人中16位で…

フローレスエアー(Flawless Air)を3か月ほど使い込んだレビュー

先日(と言っても9月)C3のイベントにおじゃましまして、その時に買ってしまいました、Flawless Air。 youtu.be なんて言ったって岩倉さんのモデル。ポップだけどかっこいい、そんなヨーヨーの良さが前面に出てて購入を決断しました。 C3yoyodesign flawless…

惨敗したヨーヨーの大会2022EJを振り返る( フリースタイルB部門)

全国9兆人のソロハムファンの皆様こんにちは、本日は自分のEJを振り返りたいと思います。 www.youtube.com いい感じのサムネ感謝、この後ミスります。 先日EJのB部門(初心者部門)に出たのですが前半の一部はいい感じだったんですけど後半はもうだめ、結果1…

ヨーヨーブログを始めました

いやーーーー 地区大会ボロボロ!!!! くやしい!!!! 俺は悔しい!!! ヨーヨープレイヤーの皆様こんにちは、演技ソロハムで全部通したいと今のとこ思っている4Aプレイヤーです。 昨日の関東地区大会ぼろ負けてあまりにも悔しかったのでブログ開設しま…